ケーキハウス・ツマガリ:甲陽園のお菓子工房

  • カタログご請求
  • メインコンテンツにジャンプする

ニュース

ニュース一覧へ戻る

2007年5月26日

お便りをいただきました。

★★★お客様よりお便りをいただきましたのでご紹介させていただきます。

6度目のお誕生日ケーキ

先日、ツマガリさんでお誕生日ケーキを作っていただきました。 今年はお友達を沢山招待してのお誕生日会!! 娘は緊張!緊張!でガチガチになりながらも大喜びです。 ツマガリさんのケーキには、みんなビックリ!! ふわふわのスポンジに、口溶けのよい生クリーム。 いくらでも食べられてしまう・・・ 目でも味でも感動の連続です。 みんなに喜んでいただく事ができて、 私は達成感の余韻に浸っていました。 しかし、夜になっても娘が何度も、「ママ、今日はありがとう。」 っと言ってくれた言葉にふっと自分の子供の頃の事を思い出しました。 年に一度、自分がお姫様に変身し、パーティの主役。 ケーキとサンドウィッチを用意してくれた、母と叔母。 お誕生日会にきてくれたお友達たち。嬉しかったです。 娘に言われた「ママ、ありがとう」の言葉は この6年間、必死で子育てしてきた、私へのプレゼント。 昔、母や叔母が私にしてくれたプレゼントを今度は、私から娘に いつか、娘から娘の子供たちに・・・とプレゼントを贈って欲しいです。 ケーキでつながり続ける我が家の思い出たちです。 これからもお誕生日のケーキ、楽しみにしています。 ありがとうございました。


   * 楽しいお写真とメッセージありがとうございました。Tsumagariスタッフ一同

メインコンテンツに戻る